alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカと一緒のウエディング

リングパカのためにチャペルへ入るアルパカ


アルパカのハリーとラバン。
リングボーイならぬリングパカをしました。

厳粛なチャペルを歩く練習はしてきました。
アルパカ隊長の合図で、扉が開いたら、前に進みます。
ゆっくり歩くんだパカ。

リングを届けて新婦さまからご褒美のなでなで


前まで歩くとそこには
新郎さまと新婦さま。

僕たちが首につけたリボンを解いて
リングを手にします。

そして、「よくがんばったね」って
なでなでしてもらったんだパカ。
嬉しいパカーーーーー😀


参列者の方と一緒にバルーンリリース


教会式のあとは、
参列者のご家族の皆さんと、バルーンリリースをしたパカ。
空に飛んで行くバルーンは、なぜだか大人でもワクワク。
遠くなるまでみんなで見送ったパカ。


みなさんと記念撮影


それから
みなさんと記念撮影。
なでなで、ハグをしてもらって嬉しいパカ。

ぼくたち、
お式が始まる前にトイレも済ませておいたんだ。
だから、お庭も綺麗なまま。

落ち葉を食べたり、生えてきてる草も食べて
お掃除のお手伝いもしたんだ。

優しい新郎さん、綺麗な新婦さんと一緒に写るアルパカ


ふわふわもふもふのアルパカと記念撮影。
素敵なお二人に僕たちも幸せいっぱいの気持ちになったパカ。

ずっとずっと
今日の日のことを思い出して
素敵な時間を重ねてほしいパカ。
おめでとうございます。

僕たち、ウエディングに出張します。