alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

前撮りにもおすすめ!アルパカフォトウエディング!

アルパカフォトウエディング

なんだそれ?って思うかもしれませんが。
イメージはこんな写真!

アルパカフォト

アルパカフォト
おめかししたアルパカとウエディングフォトを撮ること。

アルパカ・パカには、

  1. ハリー(茶色)とラバン(白)のアルパカがいる
  2. おしゃれなバルーンショップ
  3. バルーンドレスの世界チャンピオンのアーティストがいる
  4. プロのフォトグラファーがいる
  5. 緑いっぱいのロケーションがある

そんなアルパカ・パカでは、こんな写真が撮れます!

アルパカウエディングフォトアルパカ可愛い!!!!

バルーンウエディングフォト

もふもふのアルパカと写真撮影が出来ます!
特別なお花をつけたハリーとラバンが可愛いんです!!

f:id:mai-balloon:20200601141519j:plain

お尻もモッフモッフ。
いつも一緒のハリーとラバンだからぴったりくっついてるの可愛い!

お店の裏は緑がぎっしりのロケーション。
遠くに行かなくてもグリーンたっぷりのお写真が撮影できます。

バルーンウエディングフォト

バルーンショップだから、もちろんバルーンもご用意できます。

バルーンウエディングフォト

お好きな色でバルーンのフォトスポットもご用意します。
かっこいいイメージが好きな方は、ネイビーとマルーン!
可愛いイメージが好きな方は、パステルカラーもおすすめ!

バルーンドレス

世界レベルのバルーンドレスもすごい!
アルパカ・パカのオーナーはバルーンドレスの世界チャンピオン!
お好きなカラーやイメージに合わせてお作りします。

Balloon Artist FUMICO Official Site|バルーンアーティスト FUMICO 公式サイト

アルパカ・パカ

プロのフォトグラーファートはアルパカ隊長のこと。
笑顔いっぱいの写真も、かっこいい写真も、綺麗な写真も。
素敵な写真をいっぱい撮影していただけて、しかも丁寧な装丁!

素晴らしいサービスです!
ぜひ、みなさんに体験していただきたいです。

あーでも、ハリーもラバンも来週、毛がりだった、、、笑

alpacapaca-balloonshop.hatenablog.com