alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

リングパカの大役を頑張ったアルパカたち。

お洒落した茶色と白色のアルパカ


僕ハリー(キャメル色のバルパカ)だよ。
ラバン(白色のアルパカ)と一緒に生活してるんだ。

今日は結婚式場に出張。
緑がいっぱいで、チャペルがあって
とても綺麗な場所だったパカ。

僕たち張り切って頑張ったんだ。
おしゃれもしたよ。

え?女の子に見えるって?
それは今日だけはよし!としようよ。


厳粛な空気が漂うチャペルで
前に立ってる新郎さんと新婦さんに
指輪を運んだんだパカ。

上手に運べたよ。

みんながたくさん褒めてくれたんだ。

アルパカは滅多になかないし、
ないてもうるさくない声だし
結婚式にもぴったりだね。って。

アルパカ隊長の指示どおりに動けて
アルパカ隊長は、僕たちが成長した!!!って
喜んでくれたパカ。

アルパカウエディング記念撮影でバルーンリリース

そのあとは、
参列者の皆さんと写真撮影をしたり、
バルーンリリースをしたんだ。

大人の方もみんな笑顔になってくれて
僕たちも嬉しかったパカ。

すごく綺麗な花嫁さんと、優しさが溢れる新郎様。
末長くお幸せに♡

僕たちは、片道3時間の場所まで出張します。
(愛知県日進市から出発。関西・中部・北陸方面へ出張可能です)


#アルパカに会えるバルーンやさん
#アルパカ・パカ
#アルパカ出張

www.nicofee.com