alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

タフィーちゃんとのびのび遊びえのぐ遊び はじめの一歩フィンガーペイント編

タフィーちゃんとのびのび遊びえのぐ遊び フィンガーペイント編

涼しくなってきて、お子さまと公園やお散歩に出かける機会も増えてきました。
今日はどこにいこうかな、そんなことを考えているパパやママも多いと思います。
いつもの遊びではなくて、違う体験をしてあげたい!
家ではできない経験をしてあげたい!
刺激のある体験をしてほしい!

そこで! 子どもの隊長”タフィーちゃん”を呼んで、えのぐで遊ぶ楽しいイベントを企画しました!

今回は、今話題の『フィンガーペイント』
絵の具に触れずアートを楽しむことができるえのぐ遊びです。
えのぐ遊びの初めの一歩として、一緒に楽しみましょう♪
クレヨン遊び、ペイント遊びをした作品を額に入れてお持帰りいただきます。

えのぐ遊びのほかにも、楽器あそび、うたあそび、フラフープ、スカーフなどのあそび。も楽しみます!
内容盛りだくさん!!

◆日 時:10/6(木)10:30~11:30(受付10:00~)
◆場 所:アルパカ・パカ(愛知県日進市野木町南山977-48)
◆参加料:親子で2,200円(兄弟追加は一人1,100円)
◆対象年齢:未就学児
◆講 師:子どもの隊長"タフィーちゃん"

えのぐ遊びのほかにも、楽器あそび、うたあそび、フラフープ、スカーフなどのあそび。も楽しみます!内容盛りだくさん!

今回はアルパカパカ開催記念!
アルパカのハリーとラバン入りの画用紙を用意していただけます☆
ハリーとラバンの横にペタペタ。上にペタペタ?
可愛い作品を作りましょう!!

※お子さんの集中力と親子で思いっきり楽しんでいただけますように、
保護者さんによる写真撮影やスマホの操作をご遠慮いただいております。

 



 


==申し込みはこちら=================================
予約サイト:https://reserva.be/nicofee/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=b5eJwzsjA3tzAHAARyAUg

ライン:@nicofee
電話:0561-56-3500

===============================================