alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

ハリーとラバンのオリジナルグッズをご紹介しまーす。

 

アルパカのハリーとラバン。
オリジナルグッズのご紹介です。


 

ハリーとラバンのデコシール

ハリーとラバンのデコシール


デコシールは、私はノート型パソコンに貼ってます。
あと、自宅の壁にも。
視界に入ると嬉しくなるアイテムでーす。

ハリーとラバンのジグソーパズル

ハリーとラバンのジグソーパズル


ジグソーパズルはお家でご家族で楽しんでもらえたら嬉しいパカ。

ハリーとラバンの缶バッチ

ハリーとラバンの缶バッチ


人気の缶バッチ!!!
ふれあい入場券をご購入時に、缶バッチがプレゼントでついてきますが
そこには、入っていないデザインです。
プレミアだパカ。


ハリーとラバンのスケッチブック

ハリーとラバンのスケッチブック


お絵描き帳、
自由になんでも書いて欲しいけど、
僕たちの「アルパカ絵描き歌」もあるんだよ。
それも書いてくれたら嬉しいパカ。

ハリーとラバンもメモ帳

ハリーとラバンもメモ帳


メモ帳!
お仕事の時、家族へのメッセージ、ハリーとラバンが喋ってるみたいに
書いてくれたら、ほっこりするパカ。


ハリーとラバンのクリアファイル

ハリーとラバンのクリアファイル


クリアファイル、何入れて使いますか?
私は仕事のここぞ!って気合い入れたい書類を入れてます♡


ハリーとラバンのうちわ

ハリーとラバンのうちわ

夏の必須アイテム、うちわでーす。
イラストのハリーとラバンと、写真のハリーとラバンが片面づつついてます。
今日はどっちのハリラバを見て過ごそうかな?

店頭で販売中〜!
グッズはオンラインショップで販売しているものもあります。

www.nicofee.com