alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカと一緒のフォトウエディング、撮影もお任せください。

アルパカと一緒のフォトウエディング、
前撮り撮影も行っています。

先日お越しいただいたお二人は
衣装を配送とご持参いただき、
ヘアメイクは当店で行いました。

ハリーとラバンもお粧しして
店内外の場所で撮影を行いました。

最初、ちょっと緊張気味だったハリーとラバンも
後半はいい表情をしています。

アルパカ飼育長は、フォトグラファーで
長年に渡り、たくさんの結婚式のお写真、前撮りの写真を撮影してきました。

季節や太陽の日差し具合、周りの木々の色、
お二人の衣装、ハリーとラバンの様子はもちろんのこと、
お二人の表情も引き出し、いろいろなことを考えて
その時のベストなお写真を撮影いたします。

コロナ禍で結婚式も延期になったり、
いろいろご事情があると思います。
お写真だけでも!って方も、ぜひご検討ください。



Weddingプラン
<前撮り、フォトウエディングなど>
撮影料 ¥50,000
データ
200カット
CD-Rで納品
撮影場所
アルパカ・パカ店舗内
1.店内フォトスポット前
2.テラス
3.ガーデン
撮影時間 90分
オーダーメイド バルーンドレス(大人用) ¥200,000~
ヘアメイク ¥35,000~
バルーンアイテム 応相談
データ色調整 ¥7,000
額装 ¥3,500




フォトウエディング


新郎様からは
後日データのディスクをお送りした際に
こんなありがたい感想をいただきました。

「とても素敵なラッピングに温かいメッセージ、
そしてなによりアルバム形式のディスクケースに
ディスクのプリントデータだけでなく、
こんなにまで素敵なギフトとして贈っていただけることを
想定しておりませんでしたので、
大変感激しております

お陰様で一生忘れられない本当に素敵な思い出になりました
何から何まで、素敵なサプライズと感動に溢れた思い出です
ニコフィーさんに巡り会え、そしてお願いして本当に良かったです
ありがとうございます」

お二人の大切な記念のお写真を
アルパカ・パカでハリーとラバンと一緒に撮影させていただけたこと
とても嬉しく思います。

>>アルパカ・パカ写真館

peraichi.com