alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

今日はアルパカ学芸会でした。来月の予定は7月25日土曜日。

王様の帽子アルパカのハリー

アルパカ王国の
王様のハリーです。
2歳の男の子です。

王子の帽子アルパカのラバン

アルパカ王国の
王子のラバンです。
1歳の男の子です。

ジャンプを披露するアルパカのハリー

輪くぐりを頑張るアルパカのラバン

アルパカ学芸会は
アルパカの性質や、ハリーとラバンの性格で
できちゃうことを見てもらうミニショーです。

アルパカだから、その日の気分でできること、できないことがあります。
そんなハリーとラバンの仕草が可愛くて
思わず笑っちゃうことも。

幼稚園のお子さんの学芸会を応援するような気持ちで
ハリーとラバンを応援しながら見ていただきたい学芸会です。


暑い中、頑張りました!
ハリーはジャンプを。(柵の高さは90センチ!)
ラバンは輪くぐりを披露しました。

約20分のショーは
ほのぼの。ゆるーい。かわいーい。
そんな内容の学芸会です。

7月25日(土曜日)14時〜14時20分
8月30日(日曜日)14時〜14時20分

を予定しています。

ハリーとラバンの応援をお願いします♡