alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

1月10日はアルパカハリーとラバンの学芸会(ミニショー)です。

今日はアルパカ学芸会のご案内です。

アルパカ学芸会は、
練習はしていません。

ハリーとラバンの得意なことと、
アルパカだからできることをご覧いただく
メニューになっています。

アルパカだもの、言うことを聞かないことも。
その日の気分で進行していきます。
そこが笑えてほのぼのしちゃう、ゆるーーーーーーい
学芸会です。

輪くぐりする白いアルパカ ラバン


白いアルパカのラバン、
ラバン王子です。

学芸会(ミニショー)で得意なのは
輪くぐりです。

アルパカは狭いところを怖がります。
ラバンは持ち前の堂々とした性格で、
輪くぐりもへっちゃら。


ジャンプを披露するアルパカ ハリー

茶色のアルパカのハリー。
とても美しく飛ぶジャンプが得意です。

このふたつの芸は
失敗することはありません。

他のことは、その時の気分などで、、、、
できたりできなかったり。
毎回違うハリーとラバンのそんな様子をご覧いただき
くすっと笑ったり
ほっこりしたり、
がんばってーと応援したり
そんな学芸会です。

学芸会は月に1度開催。
1月は10日(日曜日)に開催です。
14時から20分程度。

アルパカふれあい入場料500円が必要です
(4歳以上の方)

ぜひ、見に来てくださいね!

アルパカ・パカはアルパカに会えるバルーンやさんです。
ふれあい時間やイベント情報は
こちらをご覧ください>>>>>

www.nicofee.com