alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

性格も全く違うハリー(チョコ色アルパカ)とラバン(白色アルパカ)

シロツメクサをのせた茶色いアルパカ

ハリーくん。
シロツメクサの王冠をつけてみた。
食べたくて食べたくて仕方ないの。
シロツメクサは、大好きな草だもの。

シロツメクサの王冠をつけてる白いアルパカ

ラバンくんも。
シロツメクサ
食べたくて仕方ないの。

いつもかわいいハリーとラバンです。
先日遊びに来てくれた男の子。
ハリーとラバンとどっちがお気に入り?って聞いたら
「ぼくね、前にいた子」って答え。

おお!!!
キューちゃん。
キューちゃんは2019年6月から10月末まで
ここでハリーと過ごしてくれたイケメンパカさん。

子どもたちにも人気のパカさんでした。

キューちゃん

とっても優しい目をしています。
今は八ヶ岳アルパカ牧場さんで生活をしています。先日5歳のお誕生日でした。

秋にはパパになるキューちゃん。

また会いたくなりました。


アルパカ・パカの様子は
インスタ@alpaca_balloonでも配信中です。