alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

しらかばハウジングさんのイベントにアルパカふれあい出張行ってきました!

マカロンカラーの帽子をかぶるアルパカ2頭


愛知県刈谷市にある
しらかばハウジングさんへ
アルパカふれあい出張お出かけしてきました。


白いアルパカと茶色のアルパカ

かわいいアルパカ


しらかばハウジングさんには、
僕たちの小屋のリフォームや、
ふれあい広場にあるパーゴラや、
バルーンショップの床の張替えなど
当店がオープンする際にたくさんお世話になった工務店さんです。

僕たち、いつも快適に過ごせているのも
しらかばハウジングさんのお仕事のおかげなんだパカ😀


僕たち(アルパカ2頭)は、時々出張にお出かけします。
ふれあって写真を一緒に撮影するイベントや、
結婚式(リングパカ)など。

寂しがりやなので、お出かけも2頭一緒です。

その他、アルパカ達の情報、バルーンショップの情報は
サイトをご覧ください>>>

www.nicofee.com