alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

ラバンくん3歳のお誕生日会

白いアルパカのラバンが王子様の衣装で


2月25日はラバン3歳のお誕生日。

その2日前の祝日にみんなでお誕生日会をしました。

ラバンはおもちゃの兵隊さんをイメージした衣装で登場〜!!!
でも、王子様に見えるかな?
王子様にしておこう。うん。


野菜とフルーツのケーキを食べるアルパカ


お友達に野菜とフルーツで盛り付けをしてもらって
ケーキを作ってもらいました。

さぁ、食べるよー。


野菜とフルーツのケーキを食べるアルパカ

こら。こら。ラバン。
ハリーのケーキを横取りしちゃだめ。
ハリーの機嫌が悪くなっちゃうよーーーーー。

写真展も開催


アルパカ隊長が撮影したラバンの写真を展示した
写真展も開催しました。

ラバンだけ王子様の衣装で
ハリーがちょっと拗ねてしまったので、
この後、ハリーにも、以前使った衣装を着せてあげました。

拗ねたり、喜んだり、嫌がったり、はしゃいだり、やきもちやいたり
気持ちのままに行動するハリーとラバンは
可愛くて仕方ありません。

ぜひ、そんな様子も見にいらしてください。
アルパカとふれあいが出来る場所はとても珍しいです。

www.nicofee.com