alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

2周年のイベントはこんな感じでしたっ!

ひまわりと2周年のフォトスポットでハイチーズ

土曜日と日曜日に開催した
2周年ありがとうイベントは、

バルーンやさんだもの、フォトスポットはあるでしょ!ってことで、
テラスと店内にフォトスポットを設置しました。


あおむし君とイチゴのバルーンのフォトスポット


あおむしくんも大きいけど
イチゴも大きい〜!



アルパカれー


アルパカ隊長(アルパカフェオーナー)の
お手製カレー「アルパカレー」も復活!!!!
イベント時の2日間限定で復活しました。

子どもさんにも美味しく食べていただけて
大人の方もご満足いただけるように
フルーツいっぱいの甘さもあるカレーです。

アルパカのかき氷

そして!!!
大人気だった、「アルパカかき氷」
見た目もかわいくて、ふっわふわ。ふっわふわ。ふっわふわ。

岐阜県関市にある駄菓子カフェ「Chabu 」さんに
出張で来ていただきました。

また来ていただきたいなぁ。

3年目もみなさまに「よりほっこりしていただける空間」となるよう
スタッフ一同、アイデアを絞ってお待ちしています。

===============

アルパカに会えるバルーンやさん
くわしくはこちらをご覧ください→→→→→

www.nicofee.com