alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

オープン2周年のお祝いしたパカ その1

お粧ししているアルパカ

2019年6月21日に
アルパカ・パカがオープンしました。
そう!2周年です〜!!!!

2周年のお祝いイベントの土日には
たくさんのお客さまが僕たちに会いにきてくれたパカ😄

嬉しいパカ♡

最初はまだ誰にも認知されていなかったお店が
2年経ってこんなにもたくさんの方に知っていただけて
僕たちのファンにもなってくださって
会いにきてくださって
感無量です♡


スタイと帽子でおしゃれしたアルパカ

帽子とスタイでおめかしした白いアルパカ

僕たち、おシャレしたよ。
帽子にも「2」がついてるんだー。

似合ってる?

=========
アルパカに会えるバルーンやさん
アルパカ・パカは、愛知県日進市にあります。

www.nicofee.com