alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

オープンキャンパスにアルパカふれあい出張してきました。

オープンキャンパスでふれあいをするアルパカ2頭

アルパカのハリー(茶)とラバン(白)は
出張でイベントやブライダルにお出かけします。

今回は、愛知県内の短大のオープンキャンパスに伺いました。

校庭の中庭で、オープンキャンパスに参加の皆さんと
写真を撮ったり、おやつをもらったり、
もふもふを触ってもらったりしました。


ミモザがついた「ハリー」と「ラバン」の名前入り帽子をかぶるアルパカ

時間が空いた時には、
柵の外に出て気分転換のおさんぽ。
校庭の草をいただきました。もぐもぐ。

帽子をかぶったラバンくんは白いアルパカ

みなさんに名前を呼んでもらえるように
帽子をかぶりました。
春らしく、ミモザをつけてみました。
似合う?


ハリーくんは茶色のアルパカ帽子をかぶってる

ハリーもラバンも
軽くて耳に当たらないサイズであれば、帽子も平気なようです。

かわいいでしょ♡

僕たち、お出かけも好きだから
出張のお仕事ご依頼、お待ちしています😃


結婚式、企業様イベント、オープンキャンパス、地域のイベント
お誕生日のサプライズにも
片道3時間の場所まで出張可能です。
(愛知県からお出かけします。関西・神戸・北陸・中部・静岡可能です)

www.nicofee.com