alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

冬のワークショップは、ハリーとラバンの毛のボール付きキーホルダーです。

アルパカハリーとラバンのキーホルダー


冬のワークショプはこちら↑
「ハリーとラバンの毛のボール付きキーホルダー」です。


ハリー(茶色)か、ラバン(白色)かどちらか
お好きな毛を選んでね。

そしたら、その毛でまん丸ボールを作ります。
簡単にできるパカ。
(1個)

アルパカの毛のボール(まんまる)


まんまるボールに、ピンを通します。
お母さんと一緒にがんばってね!
(スタッフが援護します)

丸カンでキーホルダーに取り付けて
出来上がり!

キーホルダーの種類はいくつかあるよ。
好きな形や、写真を選んでパカ。

キーホルダーとアルパカまん丸ボール



ワークショップは500円。
いつでも参加できます。
スタッフに「作りまーす」って
声をかけてください😃


アルパカに会えるバルーンやさんは
アルパカふれあいや、バルーンを販売しているショップです。
イベント情報などは、こちらをご覧ください>>>

www.nicofee.com