alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

今年もたくさん可愛がってくださりありがとパカ

アルパカ ハリー 牛の格好 来年の干支

アルパカ ラバン 牛に変身 来年の干支

まもなく2020年も終わろうとしています。

ハリーとラバンに会いに来てくださった方、
youtubeやインスタグラム、そしてブログを見てくださった方、
みなさんにお礼をお伝えします。
ありがとうございます。

たくさんの方がハリーとラバンを愛してくださり
嬉しく思います。

この1年は、

ラバンが1歳になり(2月)
ハリーは3歳になりました。(10月)

ハリーは永久歯に生え変わり、体のサイズは大人サイズになりました。

ラバンは、まだまだ子供で成長中ですがすでにハリーより一回り
大きくなりました。


ハリーとラバンが病気も大きな怪我もなく
元気いっぱいに1年過ごせたことをとても幸せに思います。

それぞれの性格のまま、素直に育ってくれていると思います。

来年もまた
きっと私たちに癒しと元気をあたえてくれるハリーとラバンだと思います。

ハリーはハリーらしく、ラバンはラバンらしく
日々楽しく過ごしてくれるよう
サポートしたいと思います。

みなさまもよいお年をお迎えください。