alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

ホリナツのカンムリ(仮)をご覧いただき聖地巡りで来てくださる方へ

この頃、
聖地めぐりできてくださるお客様が増えてます。

ホリナツのカンムリ(仮)で
堀夏喜さんが取材で来てくれたのは、
とーーーーっても暑い夏の日。
(8月10日でした)

たくさん汗もかいて、水分も補充して
しかも、撮影は屋外!!!
っという中、爽やかにお仕事されていて
かっこよかったです。

テイクアウトカフェの前にある
丸太の椅子に
座って番組はスタート。

ハーブガーデンにある丸太の椅子


そのあと、
アルパカランド入場券チケットを購入してくれました!
入場チケットは、500円のガチャガチで買います。
その時に、ついてくる缶バッチ。

ホリナツさんがゲットした缶バッチはこちら!

缶バッチ ホリナツさん

ハリーとラバンが一緒の缶バッチ。

チャンピオン缶バッチ

チャンピオンはハリーの缶バッチ。

ホリナツさんと同じ缶バッチが
出るとラッキーですね!
季節によってデザインが異なりますが
今は8種類の缶バッチが入ってます。


ふれあい広場の中のベンチ

このベンチは、イラストを描くために座ったベンチ。
ふれあい広場の中にあります。

ハリーくん

ハリーの優しい目、
ホリナツさんと一緒かも♡


ラバン

人懐っこいラバンくん。
堀夏喜さんともチューをたくさんしてましたね!
みなさんのほっぺにチューもしちゃうパカ♡



ほりなつきさんサイン


店内の色紙は、ファンのみなさんの
フォトスポットになってます^^

アルパカふれあいは
水・木・金曜日は、13時から16時
土日祝日は11時から16時です。
バルーンショップは、18時まで営業しています。
(月曜火曜は、お休みです)

こちらの情報もしくは、
インスタグラム alpaca_balloonを
ご欄の上、ご来店ください。

お待ちしてるパカ♡

www.nicofee.com



www.youtube.com