alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

お盆休み、近場(愛知)で楽しみたい方にオススメ!「おうち水族館 バルーンアート ワークショップ」のご案内です。

まるで水の中のような風船の中で遊ぶ子どもたち。

「水の中をスイスイ。
僕たちも魚になったみたい!」
って写真が撮れちゃうのが「おうち水族館」

難しい設営もいらない、
風船を膨らませたらできる「おうち水族館」

とってもローコストでできちゃう
お財布にもやさしい「おうち水族館」

お子さんとパパママ一緒につくる楽しさが味わえる
「おうち水族館」

飾ってたのしい「おうち水族館」

最後は、ゴミも少なく、環境にもやさしい「おうち水族館」

おおお。
いいことだらけですね!

家族で手作りしたハンドメイド水族館はインスタ映え間違いなし!
お子さまにとっても特別な思い出になると思います。

自由研究にもなって一石二鳥😀

親子で力を合わせて、お部屋水族館を作ります。
たくさんの風船をハンドポンプで膨らませます。
シュポシュポ膨らますのは子どもさんのお仕事。
風船結ぶのはパパママのお仕事。
たくさんブルー系の風船を膨らまして水の中みたいに飾ります。
(天井から吊り下げられるのがベストですが、床置きでも大丈夫です)
お魚の風船も膨らましましょう!

アルパカ・パカ店内で、一緒に作成します。
お家で飾って楽しんでください。

制作時間は、1時間〜1時間半です。

蜜を防ぐために、1回限定2家族とします。

◉8月13日(木曜)10時半〜12時
       16時〜17時半
◉8月14日(金曜)10時半〜12時
       16時〜17時半<定員締切り>
◉8月16日(日曜)10時半〜12時
      16時〜17時半

◉参加費/3,500円(材料費込み)1家族

◉ご予約は、こちらにメッセージ
もしくは、LINE(@nicofee)にてご連絡ください。
・ご希望の日にちと時間
・参加者数
・代表者の方のお名前 の記載をお願いします。
お待ちしています。