alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

これは傷じゃないよ。指の痕なんだとか。。。。

毛刈り後のハリー、お座りするアルパカ

毛刈り後のラバン、白いアルパカ

僕たち、毛刈りして涼しくなったパカ。
日光浴も気持ちいいパカ。

毛刈りしたら出てきた足にある、ピンクの部分。

↓それがこれ↓

アルパカのあし

後ろ足の外側も内側も縦長に毛の生えてない部分があります。
これは、親指と小指のなごりなんだとか。。。。。
(聞いた話です)
どのアルパカもこうなっているみたいです。
(ハリーもあるけど、毛も地肌も茶なので目立たない)

そして、足の上の方にあるピンクの部分、
ここは、アルパカの膝です。
ラバンは座り方、立ち方に特徴があり、
膝が擦れてしまって毛が抜け落ちています。

毛がではないので安心してパカ。

ここは、アルパカと触れ合える場所です。

サマーカットのハリーとラバンにも会いに来てくださいね!

アルパカ・パカの情報はこちら>>>

www.nicofee.com