alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカの毛刈りをみんなで楽しむイベント「断毛式」開催しました!

断髪式ならぬ断毛式

アルパカの毛刈り体験

刈った毛はプレゼントに入れて

少し毛がなくなったアルパカラバン

今日がもふもふ最後のふれあいデー。

ラバンの断髪式じゃなくて断毛式を
みんなに楽しんでもらったパカ😃
切った毛はポストカードに重ねてもっふもふラバンになる袋に入れてお持ち帰り❤️

 

ベビーパカの毛。
羊じゃなくてアルパカだよ。
貴重な体験をみなさん楽しんでくれました!

ラバンくん、
左側が毛が少しなくなってます・・・・・。
右側はもふもふ!

さあ、あとは毛刈り。
どんなカットになるのかお楽しみに♪