alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカ ラバンがモデルさんに!

アルパカのラバン 貴公子みたい!

アルパカのラバン バルーンをまとう


アルパカのラバン(白いアルパカ・1歳の男の子)は、
もうすぐ毛刈りの時期を迎えます。
もふもふの記念に、
バルーンの衣装を着て撮影をしました。

普通、アルパカはなかなかここまでのものをつけると
嫌がる子が多いと思うのですが
ラバンはお利口さんにモデルを務めてくれました!

素敵な写真がたくさん取れたので
少しずつアップしていきます。

いろんな角度でバルーンとそしてラバンの表情が変わり
どれも素敵な写真なんです。
お楽しみにーーーーー。

(ちなみに、このバルーンは、約300本使用して
制作に2日間かかっています)