alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカがやけ食い。人間と同じかわいいです。

アルパカのハリーとラバン

アルパカのハリー(キャメル色 2歳の男の子)と、
ラバン(白色 1歳の男の子)は
時々、じゃれあって、喧嘩をします。


それぞれ性格も違って
喧嘩の後の行動も真反対!

ハリーは大好きなおやつでさえ、30分くらい落ち着くまで
食べようとしません。

ラバンは、むしゃむしゃやけ食いをします。
やけ食いですよ。やけ食い。

アルパカのラバン やけ食い


これが「やけ食い」の様子。
食べきれないほどの干し草を口に入れて
この後、ボトボト落とししながら
さらに、口に入れようとします。。。。。


アルパカのラバン 干し草を食べる

こっちは普通に食べてる様子。

やけ食いで機嫌がなおるなら、かわいいですね。

あなたは、
怒った時は、ラバンみたいにやけ食いする派?
ハリーみたいに食べなくなる派?


やけ食いのアルパカラバンが可愛すぎて、
また見てみたい私です♡

いつか動画もアップしまーす。
今までのハリーとラバンの様子は
こちらでご覧いただけます>>

ぜひ、動画でおうち時間を楽しく過ごしてください。

www.youtube.com