alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

アルパカのぬいぐるみがあるお店じゃなく、本物のアルパカがいます。

白いアルパカ目はブルーのラバン

キャメル色のアルパカハリー

「アルパカに会えるバルーンやさん アルパカ・パカ」の看板をみて
「アルパカのぬいぐるみが置いてあるんでしょ。」という方がたくさんいらっしゃいます。



もちろん、それも正解。
アルパカグッズもぬいぐるみやTシャツなどたくさんありますが、、、
本物のアルパカがいるんです。
2頭。

なぜ2頭って?
アルパカは寂しがりやさんなので、2頭飼育しています。

柵の中に入ってアルパカと触れ合える場所は珍しいのです。

なぜバルーンとアルパカが一緒なのかって?
それは答えがふたつ。
私がバルーンもアルパカも大好きだから!ってことと、
バルーンもアルパカも見た目がかわいくて、なぜだか癒されるってところが
共通してるから。

ぬいぐるみだけじゃないですよー。
本物もいますよーーーー。ってたくさんの人に届きますように。

>>アルパカ・パカの情報はこちらから。楽しいイベントや春休み体験などあるパカ。