alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

1月3日に行いました。「アルパカとお散歩一緒にしようよ♪」

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200122161847j:plain


この日(1月3日)は、アルパカ・パカはお正月休み。
ふれあいタイムがないので
みんなでお散歩に行こう!ってプランを作りました。

行き先は、、、、
アルパカ・パカから車で10分程度の愛知池。
パカズが車に乗るところもみなさんに見てもらいました。


愛知池の展望広場はとっても景色がいいのです!
そして、アルパカ・パカのログハウスも池の向こうに小さくみえます。

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200122161858j:plain

みなさんには
いつもはあげられない「にんじんおやつ」をあげてもらったり、
お正月をイメージした帽子をつけたパカ達の撮影会をしたり、、、、

ねずみと鏡餅、途中で交代して装着しました。
どっちもかわいいっ!

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200122161923j:plain

ちょっとしたゲームをしたり、
お散歩も楽しんでもらいましたよーーーー。

最後はアルパカ隊長お手製の「おしるこ」で
あったまりました♪

また楽しい事企画していきたいでーす。
SNSもチェックしてくださいね!

>アルパカ・パカはアルパカとふれあえる癒しの空間です。