alpacapaca_balloonshop’s blog

愛知県日進市にあるバルーンショップのブログです。

愛知県日進市のアルパカを飼ってるバルーンショップです。 アルパカの日々の様子をブログに記録しています。

もふもふアルパカふれあい イベント出張の様子をご紹介だパカ

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200117151503j:plain


アルパカのハリー(キャメル色・男の子・2歳)と、
ラバン(白色・男の子・9ヶ月)です。

今日はクリスマス前なので、赤いリボンでオシャレしました。

ハリーは、ツノをつければ、「トナカイ」みたいでしょ。(笑)

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200117151459j:plain


ららぽーと 名古屋みなとアクルス店さんへ
行っていました。

アルパカ達の横には、
愛知牧場さんからヤギさん、ポニーさん、うさぎさん、モルモットさんも一緒です。

11時のふれあいタイムオープン前にはずらりとたくさんの方が待ってくれてます。


 

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200117152013j:plain


僕たちは、お客様とふれあいするのが大好き。
人に慣れているアルパカです。
お客様とハグしたり、おやつをもらったりふれあいを楽しんでもらいながら
みなさんと写真をとります。

f:id:alpacapaca_balloonshop:20200117152020j:plain

わぁ、ふわふわー。
わぁ!もふもふー。
アルパカさんってこんなに大人しいんだー。
見てるだけで癒されるーーーーー。

そんな声がたくさん聞こえてきます。


f:id:alpacapaca_balloonshop:20200117152048j:plain


僕たち、結婚式やイベントに出張します。
(月に限定2箇所(予約制))です。

一緒に楽しもうパカ。

www.nicofee.com